君だけが哲学

大倉忠義ちゃんを応援する夢見る変態さんのブログ

エイタメジャムパンフレットを読んで、大阪を見た。

ジャムのパンフレットの感想から。 札幌終わり、パンフレットを読み耽っていました! 長文は主にグループのバンド活動を各々がどう捉えているかという話。 で、私はヒナのページに深く感銘を受け、このツイートをしたんですけど ヒナの「音楽が好きだからっ…

エイタメジャム札幌初日を見た。

いやぁ始まった始まった。ツアーの季節だねぇ~。 札幌初日というのはもう何回目だろう?いつもなかなかスムーズにいかないんだよね、札幌。 けど今回は夏だしね!雪こわくない! って思ったら鬼のように暑かった! 忠義ちゃんの髪型問題も大変ドキドキして…

蜘蛛女のキスの千穐楽まで駆け抜けた自担を見た。

世間は関ジャニ∞ニューアルバム『ジャム』一色ですが、今日は6月18日に迎えた蜘蛛女のキスの千穐楽についての記事です。 本当にバタバタでやまだかつてない多忙週間だったんですよ(言い訳) いや~~忙しかったってのもあるんだけど、書いちゃうと終わるよ…

蜘蛛女のキスの6月12日と6月15日を見た。

蜘蛛女の12日と15日を見た 時系列が乱れるんですけど12日の感想はこの記事の一番最後に書いています。理由はまぁあれなんですけど。 先にに15日の感想、というか、記憶が整理されてきたので、もう、一個一個突っ込んでいく。長いです。前の記事で触れている…

蜘蛛女のキスの6月5日を見た。

6月5日(夜)観劇の感想 の前に! 初日感想でうだうだ書いた割に私が見てきた彼の舞台についてほとんど触れなかったので、触れようと思いま~す! 蜘蛛女の感想を読みたいんだよ!という方はスクロールしてね。 私が初めて忠義ちゃんの舞台を見たのは、04年1…

蜘蛛女のキスの6月1日夜公演を見た。

6月1日夜の感想です~っ。 なんとなく大筋がわかった、単純にストーリーを楽しめる余裕が出てきました…。いやヴァレンティンの相変わらず体は舐めるように見てるけど……… なんか足の形、あんなだったけ……???随分とぺたんぺたんしてて、土踏まずが無くて、…

蜘蛛女のキスの初日を見た。

自担の舞台が決定し、ついにわたしもはてブロデビューか・・・!?と思いつつ、普段140字でもフルで書いている今の私がブログなんか与えられたらどんだけ書くの?という不安で二の足踏んでいた訳ですが。 初日を見た感想がやっぱこれ140字じゃ足りない…