君だけが哲学

大倉忠義ちゃんを応援する夢見る変態さんのブログ

エイタメジャム名古屋を見た。

友達にもう書かないのかと思ったと言われた名古屋レポです書きます

twitterだと流れ無視の思い出した順になるからtogetterでまとめてどうしても断片的になっちゃうんだよね。

セトリ見て整理しながら書けるのではてブロ開設してよかったぁ

 

 

メンバーも言ってたけど名古屋はクリスマス時期に金曜日のMステスーパーライブを間に挟んで木、土、日とやっていたのでなかなか全日参加できたこと最近はなかったんだよね。

全体的に良い地方感、中だるみ感?wがあってたのしかったなぁ

 

じゃ、バンド部分ほとんど記憶無い、忠義たん及び安倉だけ書いてるレポですドゾ~

 

 

 

84

この日の忠義ちゃんは左側の前髪がまっすぐ下に垂れててとても良い鬼太郎加減。

ピアスは金の輪っかを左耳につけてた。

 

 

NOROSHI

マルのベースが出なくなって、新しいものに曲中に交換。

その間フリーハンドで曲に合わせて「同調!」など煽ってるマルを見て爆笑の忠義ちゃんかわいかった!

 

MCのために花道を歩くときにおしゃべりする安倉ちゃん。

センステに二人でぴょこんと飛び乗って両手を大きく振ってたのが年下シンメ感あって好き~

 

MC

・7パラ

忠義「MC、これ7パラ言うてたのどうなったの?」

錦戸「普通にダメだしw」

違うの!ダメだししたくて言ったんじゃなくてファンが喜ぶことを考えて、今から変えられるならって思って言ったんだと思うんだけど~~><

 

忠義「やってよ映像さん」

大人に指示する生意気忠義お坊ちゃま。

 

忠義「7パラって7人でパラパラしないよ」                                     

安田くん、コナン的なパラパラを踊り、すぐ真似っこする忠義たんかわい~

 

ヒナ「こっちのほうがいい人~?」←全力で挙手

ヒナ「一人づつのほうがいいよって人~?」いるわけねぇえええええwwwwww

 

マル「好きな人をずーっと見てたいってことじゃないすか!?」さすが精神がヲタク

忠義「だって誰か喋ってる時にこの人がどういう表情してるかって知りたいですもんね」

そうだよ~~~~~~と暴れ曲ヘドバンの勢いで首肯

札幌からずっと思ってたから、なっていないことにここで気づいたのか?大阪後に気づいて言ったのか?わからないけどうちの嫁は仕事ができる♥♥

 

錦戸「あの人ばっかり喋ってってるから全然誰か映らへんとかってあるのかな」自分のファンの気持ちをよくわかっているにしきどくんw

 

忠義「横山くんがなんか言ってる時に笑ってる顔も見るとほっこりするんですよ」

※ほっこりとは

 

・動物園の奇声をあげる猿の話

安田「惑星の猿とか出れそうやもんな」

忠義「惑星の猿!?!?!?!?ふつうにおるやんw」

ヒナ「地球上におるw」

忠義「逆にするだけでそんな変わんねんなw出るとこ出てるぞ~ww」

ヨコ「ヤスいいぞぉ~~!!!」←総スカン食らう安田くんに優しいヨコおとうさん

 

・安田くんのおかしい発言について

ヨコ「ヤスってすぐ逆になるよなぁ。」

忠義「逆になるっっ」←間髪入れずwwwwwww

ヨコ「去年くらいこうやってふざけてたときあったやん」

忠義「振り付けのとき!」

ヨコ「ふつう、『お前サザエさんか!』っていうのを『サザエかお前さん!』ってwww」

忠義「お前の方に気遣ってる、『お前さん』ってw普段お前とか言わないからw」^^

 

ヒナ「壊れてくなぁヤスは・・・」

忠義「壊れかけやな、もう」

 

・安田くんの行動を知り尽くしている忠義ちゃん

忠義「今日なんか朝からトランスフォーマー見に行ってたよね」

安田「見に行ってたァ~」

忠義「どやった?」

安田「いろんなくるまがでてきてたのしかった」wwwwwww

 

安田「アメ村(?)で見てきたァ」

忠義「もうすぐスパイダーマン始まるからな」理由になるのか?それw

ヒナ「もうすぐやなぁ、811日。」

安田「やまのひからすぱいだーまんがおりてくる。」

忠義「降りてくる!?地上におんねん地上におんねん!!!!」

忠義「だから、考えてから喋ってごらん。」

 

・突如ぶっこむ

忠義「名古屋で楽しみなことは?」こんなの方忠義ちゃんじゃなきゃ無理だし誰も突っ込まないのもおかしいw

安田「なごやでたのしみなこと?しょくじ。スパイシーな手羽先。」

 

スープカレー

すばるが札幌初日のケータリングで一緒にスープカレーを食べていたら安田くんが「めっちゃ美味しかったです!片栗粉入れたら普通のカレーになるんですかねぇ?」と聞いた話を聞いて大喜びでじたばたする忠義ちゃん

 

忠義「カレーよう作るんでしょぉ~??」知ったかがひどいよ抑えて><匂わせ><><

 

忠義「片栗粉入れてるの?普段から?」

安田「うん!」

 

ヒナ「やっぱりどっか秀でるとどっか欠けんねんな」

ヨコ「いやかけてないよヤスは!」お父さんの優しいフォロー

 

ヤス「いや関係性、完成形?」

忠義「なんでいきなりラップすんのww・・・・完成形?」

安田「かんせいけい。」

忠義「うん・・・。」この突っ込んでからちゃんと優しく聞いて話戻してあげるの;;安田くん専属MCですか;;;;

 

・安田くん昔は勉強できた話

忠義「勉強得意なんすよ!コツコツとノートに書いてやるのが得意!」あたかも自分のことかのようなドヤ顔

安田「書物も好きだし」

忠義「覚えるのも好きだし。ただアウトプットするのが苦手()

安田「セリフとか覚えるのもノートに書いて覚える」

忠義「そう。そのノートはどうするの?」

安田「おもでとしてたなにいれていくぅ~」

 

・錦戸くんのドラマの話

忠義「キスしようとしてうええってなったやん。」

ヨコ「大倉のほうがうまいやん?」

忠義「あそこで俺がほんまのえづきしたら、日本中がえづくでwだからあのおえっが正解やねん。かわいかったから」

 

・奇跡の人男尊女卑説

忠義「あっそうなんや!」知ってるくせに

忠義「ここで聴いてるひとはそういうこと言わないんじゃな~い?」

 

 

この日、自分自身の話題はそんなになかったのに、安田くん専属MCとして活躍した忠義ちゃんでした^^

 

 

 

・奇跡の人

静かな最初の部分が終わって、首コテンってなる忠義たん

てんてんてんてん~って流れると安田くんの忠義ちゃん二人していつものりのりになるやつ~

介護し合おうな~と出来たらいいな~は目線合ってないけどお互いクロスしてる感じ

おててぶんぶん振りながら花道を行進する忠義ちゃん

 

JAMLADY

しゃがんで棒におてて引っ掛けて降りてくる忠義ちゃん

煽ったあとヘラヘラ笑って忠義ちゃんの方を見る安田くん

2回目の「大概!」を「衝突!」って言い間違えてた

宝刀、黒糖、煌煌!は見るたびに激しくなっていくような(ノ∀`)

煌煌!で安田くんが腰をガンガン!って揺らして、忠義ちゃんが手でこいこい!って感じにちょんちょん

すぐさま酔う俺にメロメロ~で顎に手(←New!!)

キスはおてて無しでん~ちゅ!って口

 

・罪と夏

安定のキスマーク飛ばす南風でキスマークを髱してくれるアイドルの忠義たん

これ以外も、ムビステの時下の観客煽ってくれるよね~~~~

 

DONAI

この日バクステだったからマジで死ぬかなってくらい堪能した><

安倉の「暗い顔はよしなよ~」は後ろから安田くんの肩に腕組んで乗せるやつ

助け出すぜ必ず~って助け出す顔、

でーぐちのないっって時に下の観客見てにこってする、

ほらTake you~ってお口すぼめる、

他のダンス曲よりも余裕があるからか?表情が豊かでかっこよかった~~~

 

・キングオブ男

前奏終わって安田くん指差して笑ってたのなんでか謎w

気まずいの突っ張って!はやってなかった(;_;)

 

・なぐりがきBEAT

「あとはドアを開けるだけ」の蹴りのためにおズボンをきゅっきゅってあげるのかわいい

 

WASABI

毎回だけど、抱きしめたっていいじゃん安定のハグだし、ここの動きフリーで歌うところかっこいいし、さりとて不敵に突き抜ける~で下の観客見てひょいひょいってやるのめっちゃかっこいいから一回くらい直下でくらいたい><

 

・えげつない

すばるとフロートに乗って運ばれてる時、前髪掻き上げてブルゾンも肩まで脱いでてセクシーだった!

横断するときには肘くらいまで脱げてたw

 

安倉ラップは「すべてが散らかってる~」が出ず、

「・・・・・実家から・・・出直したほうが・・・・いいと思うよ(半笑いからの真顔w)

※全日に安田くんの実家の尼崎で二人でロケをしている件について

 

「あんとき褒めたったん俺だけや~ん?」の言い方なんかいつもよりムカついたwww

そしてそこまで余裕の顔つきなのにこの辺から困った顔して髪の毛を弄る仕様の忠義ちゃん

「ファンサ見倣え~オエエッ」と最後にえづきwwww

 

NeverSayNever

サビ前は左手でバーンの手でウインク(^_-)

霧吹きはしてなかったかな?

 

・ナントカナルサ

最初の心だぜ~でリズムに合わせて聖水ぷしゃ~!!!

安倉フロートすれ違いは向かい合って止まって目を合わせただけ?

あとこの辺から前髪が汗でおでこによこにまっすぐぺとってくっついちゃってて寝起きで汗だくの赤ちゃんみたいで可愛かった

 

・今

終わってすぐにジャケット脱ぐw

スピーカーに凭れる忠義ちゃん

ヒナ「関西ジャニーズJrに大きな拍手~!」

忠義「元祖関ジャニ!」

 

ヒナ「ナゴヤドームにも大きな拍手~!」

忠義「三角で構成されてます!」天井の柄w

 

去り際安田くんのおしりモミモミする忠義ちゃん(+右側から安田くんの肩を組むマル)

扉が閉じるときに抜かれると満面の笑みで両手を顔の前に出してちいさくふりふり~

 

・純情恋花火

前髪上げてたけどふわっとしてる感じ

いつもどおり最初からJrの真似っこさん

 

・パノラマ

2回目の「みーちーびーくー」でちゃんとゆっくり歩くふりみたいなのやってて激烈に萌えたw

 

・ズッコケ男道

スタンド側向いてくれてよかった><

空気ファンサおいしいもぐもぐ

 

・青春のすべて

マルの挨拶の間にはだけた浴衣を直す

この日は「また名古屋であお~」と言って割と早々にお帰りになる忠義たん

 

 

 

85

 

前日よりも顔の右側からぎゅい~~んて髪を持ってきていてかわいい!

左肘にサポーターあり。そして左手首に青いヘアゴム♥

てかバンド部分が面白くなったw

侍唄で錦戸くんがふざけたり、夢への帰り道で忠義たんがフェイク入れたりし始める流れはこの日からだったね

正直ぶっ続けであれやるの中だるみしてたからあれくらいでちょうどいい

 

traffic

グローブつける

 

・侍唄

前の錦戸くんの話している間にシンバルぺしぺし叩いたりリズムとってる忠義たん

歌い始めて「しりったぁぁああ~~~いん」とかふざけたので最初からやり直すことに。

「あともうちょっとでドラムインやったのにw」な忠義たん

やり直してドラムインするときへらへら満面の笑み

曲終わりのでっかちゃんみたいなやつで撫で回すシンバル、謎に雑いw

安田「撫でるように叩いたな」

忠義「どらむをめでてるぅ~。()この言い方絶妙にキモくて笑った

マル「愛でシン。」

安田「めでしんってなんやw」

 

「何か言いたいことある人~?」という錦戸くんに、味噌煮込みうどんを食べた話をしてスべるマルを見て、

忠義ちゃん「今日の帰り道は飲むんやろなぁw」

 

・夢への帰り道

リズムをずらして歌いヒナのピアノを惑わせる忠義たん!いたずらっこな笑み

ヤスの「てをーふるーならーならーはぐしてほしいー」がめちゃくちゃすぎてすばるが最初からやり直させるw

2回目の忠義ちゃんはリズムはずらさないけど、強く思ったで胸をぎゅってして、君の笑顔で前を差して君の涙で指差して頬を伝うっていう手振りつける

安田くんも両手で手を振って自分をハグ

すばる笑ってしまうのか風俗嬢のように手で目を隠すwww

私的には譜面通りにしか歌えない真面目なヨコに萌えたし、おちゃらける年下を締める

夢への帰り道が俄然楽しい歌になった日!!!!

 

Tokyoholic

マルがソロパートで前段の味噌煮込みうどんでスベったことを言うのでめっちゃ笑顔で歌う忠義たん。

 

SEVEN転びEIGHT起き

最後のドラム上からズームインの時にベロ出す

 

MC

・夢への帰り道の振り返り

ヒナのピアノが失敗して欲しいと思ってしまったいたずらっこ忠義たん

何もすることがなくて目を隠した

忠義「インターネットに載ってるやつ」←()

 

・侍唄の最初について

錦戸「俺が弾いてたらしょーちゃんが『侍や』って言うから、ジャーンって・・・。」

ヨコ「やっぱヤスって半端ないなぁ。」

忠義「きっかけヤスやったんや」

ヤス「楽しんでくれました?」

ヒナ「なんでオレに聞くねん!」

忠義「5万人無視かおいw」

ヨコ「最近ヤスが止まらへんな」

忠義「ヤスが止まらへん。Can’t stop ヤス。止まって欲しくもないよね。

 

・今週の安田くん

ヨコ「今日楽屋でヤスに興味が沸いて、『ヤス最近何が楽しい?』って聞いたらびっくりする答えが返ってきた。『きんぎょみることー!』ってw」

忠義「小学生w」

安田「金魚祭りも夏やからあるしさ。」

忠義「夏祭りね」

この件誰も聞いてなかった><

 

ヨコ「となりで聞いてたマルが一瞬えってびっくりして、『いいとおもうよぉ』ってw」

忠義「マルは優しいが過ぎるよね」

 

・またぶっこむ

忠義「ヤスに興味ある、俺も最近。」←またまた、この人はいまさら何を言い出したんだ?という会場全体の苦笑いに私も笑った、、、こういうわざとらしい倉安ってもはや他担から冷めた目で見られてるんですね;;みんなもっと温かい目で見てくださいね;;

 

ヒナ「第二次覚醒期やな」

忠義「髪の毛から気になってる、最近。」

すばる「なんでそんな陰毛みたいになってんの?」

忠義「ストレートの人もいるよ」

ヤス「だいぶ大人の毛!」

 

ヒナ「俺節の舞台で大変やったから」

安田「自由にしていいよっていう時間だったから」

忠義「間ありすぎてボーンってなったんやろ?」

安田「ん~~~っっボーーーンって!」やさしいかわいい

忠義「なんでやり直したのぉ?!笑」←めちゃくちゃ嬉しそう

ヨコ「誰も再現してって言ってないよ!」

ヒナ「やりたかったんやな」

忠義「その割にはちっちゃい爆発やったな?なー?」

安田「そうやぁ?」

忠義「そうやぁ?()

もうだめここかわいすぎて安倉ワールドが過ぎる死んだ脳みその記憶のほとんどがこれで支配されてる

 

安田「しばらくはこのままで行こうと思います、いきつづけたらここまで(鎖骨下くらい)忍ると思うんで」

忠義「それただの予想でしょ?いこうとは思ってないでしょ?」

 

すばる「そのメガネは度は入ってるんですか?」

安田「入ってないです」

忠義「高橋優くんから貰ったの?」

安田「優くんからは貰ってないです。」

忠義「誰からもらったの?」

安田「??さん(スタイリストさん実名w)からもらった」

 

・安田くんの靴下と靴

忠義「ヤスなんで足元から火出てんの?あつないの?」靴下の柄

安田「あつい。ふつうの靴下より2倍暑い。」

 

すばるに靴の紐を結んでいないことを指摘され、「脱ぎやすいから!」と脱いで見せると指先は五本指靴下に縫い合わせてある手作りのものであることが明らかになる安田くん。

すばるが跪き安田くんのあんよを乗っける構図を見て、

忠義「ガラスの靴が見つかったんじゃない?」思考がメルヘン><

 

・マルの映画の話

錦戸「その時今のしょーちゃんみたいな髪型してたよな!」

忠義「髪だけ切ってカッパーマあてたんでしょぉ?」

マル「誰がカッパーマや!」

 

・ヒナの27時間の話

忠義「アウトレイジのオファーあった?」

ヒナ「アウトレイジはもう撮り終わってたからさ!」

ヨコ「ビジョンはあるんですか?」

ヒナ「だから標準語練習してるし」

忠義「村上くん標準語できるん?」

ヒナ「話せるジャン」

忠義「英語も関西弁ぽいやん。『ごーあへっど!』ってw」

 

なんかずっと左手人差し指のところを触ってて。またお怪我かな?

あといつだか忘れたけどなんかのお知らせごとのときにマイク持っておててぱちぱちしてた忠義たんまじかわいすぎ赤ちゃんだった!!!!!

 

・奇跡の人

「あぁそれはほんまやなぁ~ああ」この「ああ」みたいな変な声が響いててウケた

「介護し合おうなぁ」ヨコと忠義ちゃんが安田くん見る、安田くんはヨコ見てからいたずらっこっぽいお顔で忠義たんのこと見る

「できたらいいなぁ」安倉見つめ合う

縦花歩くところでお靴が脱げちゃった安田くんwwwwwそれ見て笑ってる忠義ちゃん、メインで横一列になったときご機嫌そうにおてて伸ばしてぶーんして揺れて歌って、最後のちゃっちゃっちゃーんでみんなお辞儀してるのに安倉ちゃんはお互い指差してへらへらwww

 

JAMLADY

忠義たん座って登場

宝刀!と黒糖!はお互い股間指差し、煌々!は忠義ちゃん右手つけてグラインド

メロメロで顎に手、ちゅは手付き

 

DONNAI

もうこの日のどない近すぎて死ぬかと思った~~~><

史上最高どない賞受賞!!!!

おちんちんぎゅっも目の前だったしやばかった!

けど証明が眩しすぎて、衣装もぴかぴかだから反射してて、双眼鏡で見てたら目玉潰れそうになってw痛すぎて涙ぼろぼろ流しながら見てたwwww

ヒナのラップで行く手を阻む忠義たんのいたずらっ子笑いが可愛すぎてぶっ倒れかけたし、

安倉の立ちバック、安田くん両手を広げて天を仰いで、忠義たん顎引いてめっちゃドヤ顔でこっち見てくるの所有欲と威嚇がひどい><誰もあなたから安田くん取ろうとか思ってないから安心して><><><という気持ちで見ていました

てか、この歌全体的に振りもかっこいいし顔も常にどやってて本当にかっこいいよね!!!!

 

・キングオブ男

またしても安田くんを見て笑い転げてごろんごろんする忠義ちゃんw

気になる><

気まずいは柱被ってよく見えなかったけど多分少し手出してたと思う

 

・なぐりがきBEAT

どこまでも湧いてくる~でモニター抜かれず

サビ前のキックの準備でズボン上げるやつ

 

ノスタルジア

忠義たんフード!

けどバクステのマルが近すぎてww

てかよく踊っててフードとれないよね!取れないために頭固定されるからダンス上手に見えるw

逃れられないメビウスの前、安田くんのう~~~~で自分でフード取ってた

 

・えげつない

安倉ラップ

あれ?でどこどこってやって安田くんここ!って感じで右手振る

見えへんかったと言われてFポーズ

足元に敷いたろか、でしゃがんで安田くん蹴る

全てか散らかってる~でふらふら同じ動きでノる

安田くんラップの間は仁王立ち、ファンサはそもそも甘え~で肩に手を乗っける安田くん、ショボン顔で負け確定の忠義たん

 

・ねばねば映像

並んでずら~って映るとき、お口膨らましてむぅってお顔の忠義たん

 

NeverSayNever

バクステから上手フロート乗ってちょこんと座る

 

・ナントカナルサ

バクステ三馬鹿に気を取られるw

安倉フロートすれ違いは安田くんが指差して、忠義ちゃん右手でピース?

安田くんなかなかの飛距離で忠義ちゃんのフロートに飛び乗るww

 

・今

曲終わりで、振りで手を前に出してたのを上に向かってパンって撃つみたいにしてた

そして開演からおててにつけてた青いゴムで、なんと髪を結んでひぐちカッターみたいになっちゃった><

悲しい・・・誰・・・こわい・・・・

けどそんな変なルックスでモニターに映し出されてちゅってしたり、安田くんは小学校低学年の男子みたいな変な拍手してたしまじカオス\(^o^)

扉に向かう時の安田くんの尻も無は無しで、閉じるときは投げキッス

 

EN

・純情恋花火

最早定番になりつつあるJrダンス

手をまえにちょんちょんの間奏は忘れてた?モニター抜かれて急いでやってた

 

 

86

靴下履いてない!!!!!!

あと最初からグローブつけてた!!!!!!!!

 

・侍唄

せっちゃんの歌うたいのバラッドを歌いかけすぐにやめた錦戸くん

忠義ちゃん「そんなことするタイプやったっけw」

最後のシンバルをヒナに笑われる忠義ちゃん

ヒナ「すっごいアップで抜かれてたで」

忠義「え、写ってたの!?やさし~~~い気持ちでw」←知ってるくせに(ノ∀`)

歌い終わってテンション高めの錦戸くん、気持ちよかったというすばる等

忠義「もっとじわっとなろーよ」「じゃあ、『じわーん』いきます!」次曲へ

 

・夢への帰り道

若干リズムずらしてフェイク

 

MC

 

センステに歩いてきた忠義たん「こんなに手振ってるのに上の方全然返してくれへん!!!!」

急いで名前うちわを出す我らwwwwwwww

 

・仁鶴師匠が降臨した話

忠義たん「ヤス、セリフになってなかったぁ歌?」

安田「仁鶴師匠がおりてきた」

忠義「わからんわからん、どゆことw噺家?歌の途中に?w」

 

安田「亮に『仁鶴師匠がいい?』って目で聞いたら、そうって・・・」

錦戸「やめときって首振ってんけど、、、」

忠義「アイコンタクト失敗してるやんw」

安田「俺はもうそれを仁鶴師匠だと思った」

忠義「ヤスってもうアイコンタクトもできんようになっちゃったんや」

安田「どうかしてるぜぇ!」

 

・マルがべースをぽにょんぽにょんと弾き、ベースの魅力を伝えようと背負っており、ベーマガの表紙を飾った話

忠義「よこやまくんも出た?ラッパで」物覚えが良いヲタク

 

・高槻Walkerのオファーはなんぼでも受けるが、キーボードマガジンのオファーが来ても断るヒナ

忠義「市長とズブズブなんでしょ?w」

ヨコ「市長から金塊積まれたんでしょ?」

忠義「『頼むから市長の座だけは奪わんとって~』()

 

・市長から手紙が来て、ケーブルテレビとかのオファーが来たけど忙しいよ!と言うヒナ

忠義「市長なって、大阪の橋本さんみたいになって、そのあと内閣総理大臣でしょ?」

ヨコ「そのうち八重歯金になるかなw」

ヒナ「そんなんやらんよ!関ジャニ一本でぴっと!」

忠義「ピッ!と?」

ヒナ「でも関ジャニのためになるなら国政も少しは・・・()関ジャニの為になる国政とは

ヒナ「たくさん勉強せなあかんねんで?」

忠義「めっちゃ分厚い本読んでるやん」

 

ヒナの読んでいる栞を抜きたくて仕方ないよこすばや、ナゴヤドームのトイレが流れづらい話や、トイレに閉じ込められたと騒ぐヒナの話など

 

泥棒役者の宣伝で、その役で一時期今の安田くんみたいな髪型みたいだったよね、って誰かが言ったときに

安田くんが「へっへへ」っと笑って

いきなり鋭い眼差しで安田くんを見て驚く忠義ちゃんに狂気をかんじた^^

そして忠義ちゃん「笑うとこちゃうでw」

忠義「笑うとこちゃうよな!?ちょうどあのヤスみたいな髪型でしたって言うただけ?しかも全力の愛想笑いやった」

 

ヨコの「ヤスいいぞー!」に、無言で脇ぱかぱかして応える安田くん、それをニコニコ真似する忠義ちゃんw

 

マルに「とられちゃったなぁ^^見に行くで^^」と慰めの言葉をかける忠義ちゃん

 

 

 

・奇跡の人

「あぁ~それはほんまやなぁ~~~あ。」の最後の「あ」は昨日もやってたけどなんなんだろうw

そしてそこからに移動が妙にノリノリでかわいい

「介護し合おうな~」は左手を安田くんの肩に乗っける、安田くんヨコを見てから忠義ちゃんを見上げるw

「出来たらいいなぁ~」は3人で笑い合い

 

JAMLADY

登場は相変わらずしゃがむ。

メロメロ~は髪掻き上げ(昨日一昨日の顎に手の方が好き;;)

ちゅのあとに笑顔!

 

DONAI

ヒナのラップのあとの定位置に着くまでの移動でごっつんこする安倉ちゃんwwwwwwかわいいすぎたwwwwwww

そのあとの「暗い顔はよしなよmove your body」のポーズは安田くんの肩に腕組んで肘乗っける方

 

・キングオブ男

また安田くんの足ピンで笑い転げてぴょこぴょこ大喜び

気まずいの一人突っ張って!はやる

・えげつない

センステに向かうトロッコにぴょこん!と飛び乗る忠義ちゃん(´▽)かわいい(´▽)

安倉ラップは、またしても昨日とは違う変な動きで忠義ちゃんを煽る安田くん、

「もう日本語めちゃくちゃ」で安田くん白目w

「すべてが散らかってる~」で前に出てこようとする安田くんを左手で静止する忠義ちゃん、けど結局安田くんに上半身すりすりくっつけて押しのけていたはずの左手で背中に手を回して抱き寄せるwww

安田くんは「カレーのおかずに天丼ってなんやねん」で鼻の下伸ばしてデッレデレ声でぴょこぴょこ飛んで自分の右肩を忠義ちゃんにくっつける、

「食い意地」で忠義ちゃんのお腹を人差し指でちょんちょん♥

「クレイジー」と言われて(ω) こんなになっちゃう忠義たん

「金髪にしたことあったけど~」で忠義ちゃんの頭皮を指でぐりぐりw

「ファンサ見倣え~」はいつも以上に大きいリアクションでお口あんぐりガーン顔、

この日今までで一番よい安倉だったぁ

 

あとマルが錦戸くんにタジタジになるところでメンバーがみんなで腕上げて脇見せ始めて

マルが甲高い声で「わぁああああ!!!脇ばっかりや!!!!」とか言って脇に囲まれるマルの図にめっちゃ笑ったwwww

そのあとの「一緒にやろっか」っていう謎に甘い声で夜行バス~~に入るのもツボったw

何がこれが俺たちの偏西風だよwどこから吹いてんだよwww

最高の団体芸です><

 

・ナントカナルサ

心だぜ~でんでんでんプシュー!という感じに霧吹き

縦トロッコでペットボトルぶんぶん回して撒き散らかして霧吹いてまた撒き散らかして「ご一緒に!」で前方にペットボトルごとポイ!

安倉すれ違いは膝に手をついてしゃがんでいた忠義ちゃんが近づいてきた安田くんをチラッと見上げて、安田くんが忠義ちゃんの胸元をぽんと叩く

この安田くんの頼れる兄貴感が凄まじかった><

 

・拍手のくだり

「男エイタ~」で「スパイダーメン!」と叫び、そのあとずっとシュッシュッと糸を出すポーズの忠義ちゃん

お辞儀の前はおててを前にちょこんと出したり、後ろの扉に向かって歩くときはそのおててを横に開いて鳥さんみたいにひょこひょこしてて幼女でしかなかった!!!!!(よって安田くんのお尻揉みはなし)

カメラ映ると安定の投げキッス!!!だんだんありがたみがなくなってきたぞ!

 

・純情恋花火

前髪あげておでこパッカーン(^_^;)

手を前にちょんちょん、手前にちょんちょんの後のジャン!ジャジャン!で、犬みたいな変なポーズしてたw

最後のサビも拳握って五木ひろしみたいなんなってるしw

 

 

そんなところです!

今更感すごいですね、とにかく京セラでメンバーもへとへとなの見てたから、名古屋は元気でよかった・・

3日感愛理ちゃんと入って、4日夜はみうちゃんとなこぴちゃんとおいしいお肉を堪能して、5日夜はあいの誕生日をゆりちゃんと4人でお祝いしてカラオケでドラム叩く忠義ちゃんの真似したり騒ぎ狂ってw帰りは去年の反省を活かしてぎりぎり?間に合ってよかった^^

とにかくめちゃめちゃ濃くて楽しい3日間だった~~!!!

 

さ、東京はまとめたいけど最初2日あんま良く見えなかったし、書こうかってますw